こんばんは🌙
暑くて暑くて、午前中くらいエアコンを我慢しようと思ったけど、無理でしたぁ😰🌀

寝起きから汗かいてます💦

雨が降るかも?って天気予報に踊らされ、結局降らないからやんなっちゃった🌀

夕方はぼーっとしながらの水やりも、必要な時間だったりしてる私です。


最近の写真を見返してました🌻🌈
夏の思い出🌟
あっ、夏に食べた思い出🍀

娘と食べたたこ焼き❤️
食べるのも作るのも好き💕
お休みのお昼ご飯は好きなものを🍀

急に食べたくなってしまって😊🎶
ペロッと🌟2人で1皿だけど🌀
食べものの好み似てる💕

実は…山梨県に行ったのよ。
やっぱり美味しい❤️


ギリギリセーフで間に合った桃のフラペチーノ🌟
やっぱり美味しい💕

久々にスタバに行ったけど、次は栗だって🌰



8月ももうすぐ終わり。
そろそろあの季節よぉぉぉぉぉ‼️‼️‼️‼️
ずっと待ってた一年に一度のアレよぉぉぉぉ‼️

今年は何個食べようかな🍔🌔



残暑厳しい毎日だけど、しっかり食べて、好きなもの食べて、しっかり寝て、しっかり笑いましょう❤️