こんにちは😃☀️
久しぶりに太陽がでてきたぽん☆地方です。
シトシトしてる毎日で、草花も根腐れ起こしそう💧
洗濯物も爽やかに乾かしたいけど、ジメッとしてる暑さです💦

私の体調は…日々回復してるのがわかるけど、やっぱり運転はこたえます🌀でも運転しないと生活しにくい田舎なので、するんだけど疲れて仕方ない。
自転車は尚更ダメなので、引きこもり生活してます。

でもちゃんと化粧して、髪もちゃんとしてますよぉ🌟


筋力が落ちて、タプタプしたこの身体。
娘を産む前に手術した時よりも回復のスピードは落ちてるのは歳のせい??😰🌀にはしたくないので、ケガしないようにもとに戻したいわ😃🎶


コロナの感染力に恐怖を感じないわけにはいかなくて、自分なりに自粛生活継続中です。

夏休みも本当は海外に行く予定だったんです✈️
予定も予算も考えて、旅行会社にも2月には予約。でも6月にキャンセルとなりました。
今はガイドブックを眺めてて、いつか行けることを夢見て💕



最近読んだ本🍀
坂井泉水…キレイだなぁ。

人に振り回されて、それを表に出さないで、作り笑顔。
くたびれますものね。

心が落ち着きました🎶


心が潤いました❤️

会いたい❤️
はぁ、いい男💕
何してるのかな。。。


今日は娘と2人❤️
お気楽な日曜日🍀