こんばんは🌙
私の1週間が終わりました。。。
今日は保育士として働き、純粋な2歳児に癒されました🍀
やっぱり子どもって可愛いな😍❤️
何気ない仕草、表情、言葉…たまらないです。
大人の世界は顔色を見まくって、空気読みまくってる世界に思ってしまう。
ついつい、〜なのにって思ってしまう。そうするとイライラがつのり、表情に出さないから疲れる。

そこから抜け出すとやっぱりホッとします🍀

9歳の娘と2歳児では可愛さは違うような😄
9歳の姫ちゃん、可愛い❤️
反抗期だけど💧

子どものパワーは半端ないです。
子どもからもらうパワーも半端ないです。
普段大人をやってる私にはなんともいえない時間です🍀🍀

大人をやるのも、大人といるのも疲れてしまって😰💧

2歳児からパワーんもらって、心が軽くなった私です🍀

今週は…
ため息ばかりでした。

高速道路で飛び石をくらいました😭🌀
これ以上広がらないで🌀🌀🌀

諭吉が飛んでいきます😭😭😭

ウエルカム、ボーナス🌟


何が減点なの??ってわからなかった私。。。

答えに直線って書かなかったからだって⁉️
はぁ??
意地悪問題??
ひっかけ問題??

減点されなかった人いるのかな??

姫ちゃん以上にイライラしてしまった私です😰🌀

こんなことかもしれないけど、こんなことが算数嫌いが生まれるのではないかと思ってしまった。。。


ため息となんかなぁ〜しか、出てこない💦💦💦

なんかなぁ〜😰



稲葉さ〜ん、会いたい❤️

口に出して言ってみた💗


わぁお❤️
ちょっと元気でた💕
うふふ😍