新宿のイベントのあとは、品川に移動し、℃-uteのイベントです。

席は、C列センタのちょいみや寄りだったので、
久々の夏桃チュ!も、みやがはっきり見えてむっちゃラッキー!!

ということで、夏桃チュネタです。
まずは、みやは、世界のナベアツネタで、3の付く数字と3の倍数の数字のときに可愛くなるというネタ。
ギガントカワユスw

それに対抗してももは、1の倍数の数字のときに可愛くなるというネタ。

って、全部じゃんってことで、しばらく、放置プレイw

雅:かわいい、かわいい(棒読み)w

そして、℃-uteヒストリの紹介。

ついでにBerryz工房のみんなを指に見立てるもも。
小指:もも、薬指:キャプテン、中指:熊井ちょー、
人差し指:ちな&りさこ、親指;まあさ。

「私は~?」と突っ込むみや。

しばらく身体を見回し、「みやは、くるぶし!」
「くるぶしって指じゃないし!」

てな感じで、ボケ倒しまくりでした。>もも

夏桃チュの前座で始まった「Cutie Curcuit 2008~涙の色~」ですが、

内容は、キューティーガールズがない以外は、名古屋と一緒です。


違いといえば、昨日がえりかちゃんの17歳の誕生日ということで、2つのサプライズがありました。

まずは、客席は「都会っ子 純情」の時に、黄色のサイリウムでお祝い。
「都会っ子 純情」の始まりは、えりかちゃんは客席をすぐ見ない感じで、

客席を見たえりかちゃんは、一瞬、絶句して、泣いちゃいました。

そして、次はスタッフからのサプライズで、「都会っ子 純情」のあとに、

予定外の「ドドンガドン音頭」。Buono!の2人も出てきて、踊ってました。
えりかちゃん、最初のセリフは条件反射のように普通に言えたのに、ここでも泣いちゃって、

途中は、ほとんど歌えなかったね。

その後は、
「ハッピーバースデイ」の歌。

そして、
メンバからえりかちゃんへ一言ずつ。

えりかちゃん、なっきーのコメントのとき
「まだいるからね。卒業みたいなってない?まだいるからねぇ」ってw

℃-uteっていいなぁ。って思いました。


そうそう、イベントが終わったあとに、
握手会のカラフルくんが晒されてしまいましたねぇ。
やっぱり、あの人だったんですけどw