私のSNS | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです

 
梅雨のモヤモヤ暑い毎日

大忙しの中
友人からコンテストに出るから投票して

と執拗にメッセージが来ました


幸薄い友人を励ましてあげれるなら。。



忙しくあまり考えずに投票コードを送ってしまいました

今思えば、絶対詐欺だと分かりそうなのに


そして、レコーディングスタジオから出ると

Facebook、Instagram、thread、WhatsApp、messenger

全てが盗まれていました

勝手な書き込み
ゆするメッセージ

そして
沢山の友人に怪しいメッセージが
私の名前で送られて

その為に私と同じ状況に陥った方も何人か



恐ろしいです

大切な外国の友人や古いお友達

みーんな分からなくなりました