解放感! | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです


母がお世話になっている東京逓信病院の主治医、
I先生の素晴らしいご配慮で、5/9からの予定だった
母の入院がなんと、今日からになりました!

認知が進み持病の肺の病も太り過ぎが原因である心不全を引き起こし気味な日々。
この2ヶ月は本当に大変な毎日でした。
本番が徐々に戻って来ている私には、かなりシンドイ毎日になっていました。
今日から5/23まで、病院でダイエットとリハビリに
励んでもらい、また元気いっぱいでデイサービスに通ってもらいたいです。
頑張って!ママ!

私は久しぶりに心に余裕が出来ました。
雨の中、スカイツリーにお出かけしました。



浅草でひつまぶし食べ


幸せ❗️





運河でアオサギに遭遇!


スカイツリーではプラネタリウムに行き、

リラックスした時間を過ごしました

 

明日から頑張るよー