エイプリルフール | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです


アンナ ネトレプコが下記の声明をFacebook上に発表


ANNA NETREBKOの声明
最近のメディアレポートをフォロー中

「私はウクライナへの戦争を非難し、この戦争の犠牲者とその家族に考えを示しています。 私の立場は明確だ。 私はどの政党のメンバーでもないし、ロシアの指導者とも同盟しているわけでもない。 過去の自分の行動や発言が誤解されていた可能性があることを認め、後悔しています。 実際、プーチン大統領とは人生でほんの数回しか会っていない。特に私の芸術賞やオリンピック開会式で賞を受賞したことがない。 私はロシア政府から財政的な支援を受けたことはないし、オーストリアに住んでいて税金の住人です。 私は祖国ロシアを愛し、私の芸術を通して平和と団結を求めるのみ。 発表されていた休暇を取った後、5月下旬から、当初はヨーロッパで演奏を再開します。 ""


彼女が暗殺されない事を祈っています。








桜🌸満開の東京。



早く平和が訪れますように。



ガラ系の携帯を📱失くして大騒ぎしました。





ランチにプチ贅沢して、慌てて仕事に戻った為


ウッカリお店に忘れました。。。


あービックリした!