3月ですね。 | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです


春を感じる日

3月。弥生となりました。






御殿場に行ってきました。

富士山は雲に包まれてました。。。


ドーンドーンと

スゴイ爆音が。。。



富士山?地鳴り?

こわいよ。

戦争???


後でTwitter見たら


自衛隊の訓練していたらしい。


驚いたわ








美味しいお寿司🍣を満喫してきました。




夜、テレビで

贔屓の望海風斗さんを拝見

歌コン





ヤバいな…


普通の人になってました。。。


宝塚の方は

退団後が難しい。


オーラ消えたのは

よろしくないよー!


ウクライナ

戦争が一日も早く終わりますように。。