大脱走。 | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです

 
月曜日は母親の家を掃除する日🧹

今日も早朝からケアマネさんとの打ち合わせを終え
早速、掃除🧽洗濯🧼と大慌てで頑張りました!

母親の寝室の窓を全開にして空気を入れ替えていました。もちろん猫🐈が出ていかないように
万全の注意を払って❗️



しかし

隙を見て
ガブさんが逃亡



普段から賢い彼女は

呼ばれれば呼ばれるほど探される事を楽しみ


庭に来たり隠れたり、、、


こちらは思わず神様にお祈りし、

最期には涙目😿


約30分のバトルの末


やっと帰る気になった

ガブさんの手足、尻尾、お腹は

泥だらけ…



直ぐに洗い流し、

お尻を10発叩いて叱りました。

この子を初めて本気で怒り飛ばしました💢


やっと事の重大さに気がついたガブ、、、


反省したのか、ふてくされたのか

一日中スタジオで寝ていました。




肝の冷えた日


ダイエットできなーい 涙🥲