スピルバーグのウエストサイド物語! | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです





ついに!初日を迎えた映画🎬
ウエストサイド物語

小学生の頃、近くの映画館でリバイバルされていた物を観て大感激し、6回も父に連れて行ってもらいました。その映画がスピルバーグ監督によってリメイクされ、今日から日本で公開されたのです!

あっと言う間の三時間…

涙腺が年々緩くなっている私は、10回以上泣き。。

そして改めてバーンスタインの偉大さを実感し、
アメリカ🇺🇸と言う国の凄さに感服しました。

全ての出演者が実力派
歌もダンスもキレキレで。
オーケストラも最高!
これを観たいのよ!私は!
多分、あと三回は観るでしょう。

コロナ禍て初日の祭日でも空席が目立つ映画館。。。

是非、皆様に観ていただきたい!

ありがとうスピルバーグ😭



旦那と合流し


鼎泰豊で夕食


こちらも絶品💁‍♀️






〆の



マンゴかき氷


幸せをありがとう、、、


明日からまた頑張れるわ!