本番があったはずの日 | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです


今日と明日は2日連続のコンサートがありました。
オミクロンさんの大暴れでキャンセルになりました。

朝、レッスンの後

三越前のジーノ ソルビッロ


🍕PIZZAランチ





ナポリのピザは

いつも絶品❣️


東宝シネマで映画

2回目のハウスオブ GUCCI


アル パチーノの名演をもう一度見たくて。。




夜は再びイタリアン









三越前から有楽町まで

銀座経由でお散歩🚶‍♂️しました。


今日は寒さも緩んでとても良い宵でした。


オミクロン株が大暴れで

東京は17,000人以上がコロナに感染しているらしい。


懐かしい三越前も

沢山の飲食店がつぶれてました。。。


本当に悲しい事ばかり…


皆んながマスク無しで大騒ぎ出来る日は

いつ?