ワクチンか。。。 | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです


早朝より
東京逓信病院に行きました。

色々な皮膚科を検索したけど
以前に蕁麻疹が酷かった時
直ぐに治ったのは
逓信病院だった事を思い出しました。



皮膚科はいつも混んでいる。。


診察を終えて

先生から

コロナワクチンをうちましたか?


と聞かれ


はい


と答えて。



あっ!


蕁麻疹が出始めたのは


2回目のワクチンを打った少し後から…


と気がつきました!


そんな方が沢山病院に来ている事を聞いて


ワクチンって怖いな


3回目やめたいな


と思いましたね。



帰り道






大好きなお堀端


飯田橋は良いところです。