2021年❣️はじまりました❗️ | ピア二スト 北村晶子のブログ

ピア二スト 北村晶子のブログ

スーパーピアニスト北村晶子のつぶやきです



皆様

新年あけましておめでとうございます🌅

辛い2020年が終わりました。

東京はまだまだ感染が拡大して…
第三波
絶賛…猛威奮い中…


そんな中





祥子ちゃんのコンサートが2日連続でありました。


やっぱりお客様が近くで聞いて下さるコンサートは
心地良く。。。

心地良すぎて

ガラ系の携帯。
無くす。。。

捜索願いから2日後




おかえりなさい。涙🥲


1000件入っている電話帳

あーびっくりした。

そしてご面倒をおかけした関係者の皆様に

お詫び!ごめんなさい🙇‍♀️


そして

大晦日


海ほたる

美しいなぁ…


早く普通の暮らしに戻りたいよぉ!


と海に向かって叫び。


2020年は終わりました!


世界中の人達にとって
忘れられない一年だった。
 

新しい年は








銀座王子ホール




行徳文化ホール

なんか


これだけですか?みたいな…
 

涙🥲


すごく悲しいですが。


母親の介護と二足の草鞋

頑張らないと❗️


皆さん!

弱い私に
お力添えを

よろしくお願い致します!


2021年元旦


今年はコロナ禍で
広島おっきいのお墓参りはキャンセル❗️

三波が落ちついたら必ず行くよ🏃‍♀️

おっきい!
ごめんなさい🙏