開幕戦は猿川に決まった。二戦目は大介。


せっかくの猿川で、猿川を苦手というか、ちょっと警戒してる選手も多そう。逆に、やりやすいと思ってる選手もいるだろう。

即ち猿川というカードは予告なしで采配すべきだと心から思うが、ビーストの開幕予告に対し、他チームはけっこう考えさせられるかも。予定変更しよっかなって。


これまで猿川を見てきた私なら、猿川にこうぶつける。

アベマズ白鳥、風林火山は勝又、雷電クマ。

大介には、

アベ松本、風林火山ガセ、雷電は黒沢一択や。


まあ風林火山は実際にはあきちゃんるみちゃんの継投か、もしくはガセ連投が濃厚かもしれない。

アベと雷電は自身ありや。

猿対策は鳥、熊。

多井は当面は見で、しばらく猿川大介とは当たるのを避けそう。大介旋風はどっちに転ぶかわからんけど、ひとまずは日向やハギー、本田に怪我をさせたくない。


書いてて改めて思ったのは、ビーストは他からしたらけっこうやりにくいチームに感じるな。

となると中田の出場を予想してそこでポイントを稼ぎたいところ。

つまりビーストは、バカ正直に出場機会を均等に、そしてルーティンで出すようなことをしてはいけない。采配大事やで、監督の意味ないとか言っとったらアカンで、エンタメに寄せて中田出場予告とかしたらあかんで!?


ここで猿川出してくんのかよつって、トリッキーな采配も交えつつ、って思ったらだいすけかーい!!って他チームを翻弄してほしい。

ひろえちゃんには是非、確実なポイントゲットを期待したい(他3人は、ムラがありそうなので)。Mリーグあるあるの、ノッてる選手Mリーグではペキョるの法則に当てはまらないでください。

そして特に女性陣だけど、ビーストっぽいとかよくわからないこと言うのはやめてほしいな。普通に自分の思うように打ってほしいな。


開幕戦トップお願いします。