きたこれ、ついにきた。いわしてくれ。

猿川プロ、Mリーグ入り。


いろいろネット見てたら、どうも指名の情報は事前に漏れてたみたいだけど、猿川のことも漏れてたのかな。けっこうサプライズと思ったけど。

ほんの少しだけ期待してたよー、野獣枠があるのでは、と。beastつったら猿しかおらんやろと。(熊の選択肢もあったら良かった)

思ってたけど、旬な候補も多くいる中で正直猿川はないと思ってたので、感無量。しかも一位指名かー、チームの顔ということだよね。


推しメンだからなー、Mリーグ観戦の本気度があがっちゃうなー。負け試合は観るのつらいけど。

きっとべしゃりはうまくないし、評判も割れそう、そこそこ炎上の燃料も投下しそうだけど、その辺含めて期待しかないな。誰とタイプ似てるとかもないし、なんかコイツ変だけど面白いって。やっぱ人気出る気がするな。王道ではないけど、若干危険な香りがする、なんかよくわからない魅力あるもんなー。名前もいい。

この勢いで今年は最強位ももう取ってください。