やだ、Mリーグトーナメントめちゃくちゃおもしろいじゃない。忍田柴田の魅力たるや、って思ったのも束の間。

beastオーディションの激アチチの決勝よ。みんな良かった、これから応援したい。

そしたら最強戦、なんだよたろうだよ。これだから鈴木たろうは最高なんだよ。

語りたいのいっぱい過ぎて。そのうち語る。遅筆だけど。Mリーグの決勝あたりから溜まってるけど。

ただしまずは、Mリーグトーナメント追いついてないのでそこの消化から。Abemaプレミアム入ってて良かった。そしてサイバーエージェントの株主優待も激アツやろー。

この熱さ、夏が近づいてきた。夏はもうすぐそこ。夏への扉。夏への扉っていうタイトルほんとうにすこ。