Mリーグに新規チームが発足されることとなった。beast云々という、ジャパネット系列?が名乗りをあげた。


とりあえず8名だかを選んで、トップは指名すんぜ!というトーナメント企画になるのかな。

そこに石橋、我らがキングも満を持して登場したわけだ。王の帰還を賭けて。


しかも、A組B組でどちらかの組で、失礼を承知で言うが、石橋これ当たり引いただろ!って組ね。目安の1つとして自団体のリーグ成績があると思うが、山井菅原宮内いずれも怖くない。もっと失礼なことを思ったりしていたが、いずれにしても油ノリノリ感のある竹内浅井とは別の組やん!しかもまずは敗退1人だけやろ?通過できる!


Abemaの麻雀Live chはよくわからんなとおもいながら追っかけ再生。


キングさん、敗退ィィィィ負け過ぎィィ草ァァ

この負けはよくない。勝負弱さの印象で民草もいよいよ王を見放してしまうやろ・・


失意の中ふと思ったのは、「beast」ということでこれは即ちケモノ。

ケモノといえば、猿。

これは、猿川指名フラグか!?

王は敗れたとしてもそんな淡い期待だけは抱かせてくれ、今夜はもう寝る。