Mリーグ 2023.2.3

ドリ×サクラ×アベ×ファイト


追っかけ再生中。

第一試合、たろうオーラス親被りして、思わずなんなんって言ったわ。コメ欄はなんなん弾幕やったと想像できる。南3あついマンツモだったんだけどなー。

ドリブンズファンであり偏った意見だとして、そこを差し引いても、100歩譲ってオーラスリーチ我慢だったとしても(全くそうは思わないが)、悪いこと起こるにしてももっとマシな悪い結果があるやろ・・最悪すぎだー。

何本押されても当たり牌は出ないし。松本はドラシャンポンリーチでいいと思うけど、あんなドラマチックにつもらんでも。積もり三暗刻裏1条件とか?ドラつもって裏3だって。松本へんな中鳴かせてのマン放銃とかあったし。たろう南3は裏乗らんし!たろう放銃なしだし!!

ちょっと涙で前が、第二試合が見えない案件。