・黒沢さんは大爆発してくれていんだけど、パイレーツとドリブンズがいないときにして。


・白鳥と堀はライバルらしい。押し売り感をすごい感じるんだけど、その設定いる?白鳥は魚谷って感じ。


・ハギーがんばれ。何度も言いたいがもっと上振れもあっていい。ハギーはもう恐らく、プレイヤーを引退する(かもしれない)。Mリーグを牽引する著名人としての大きな役割は、多井がいて、そして新星の伊達が現れたと言える(かもしれない)。それでもやっぱり萩原の役割は萩原でしか担えない、特別なのだ。萩原を応援している人は、萩原の麻雀の面白さ、強さを知っているのだ。届けこの思い、ハギーの成績に届け!


・たろうはほんとうに面白い。


・ずんたんなんかバランス悪くててんこしゃんこ。


・て思ってたけどルミのてんこしゃんこのが数倍すごかった。(11/22)


・本田はマジイケメン。(11/22)