2/15

魚谷×村上×松ヶ瀬×松本


追っかけ再生でまだ南一だけど、言いたい。

おれは麻雀下手よ?比較的昭和よりでさ。それでも平成令和と少しながらにも嗜んでおりまして、それなり好みとかはあるわけなんだけどさ。

松ヶ瀬。あんな手が入ったらそりゃ巨砲でしょ。發落としはあれ繊細と言うのかい。あれ勝負しないは、親リー即だから?で、まぁ100歩譲るとして、おれは降りないけど。あれ勝負しないのが正しいバランスとして勉強・認識せないかんのかな。清一張り直したのはたまたまにしか。あがるし。4枚目の⑧引いて。⑦はよくみてなかったけど。降りたら倍満はったから押しました!って、それがバランスとか繊細といったらそうかもしれんけど、大概はあんなんおりたら聴牌らないけど、危険犯さずてんぱる時までジッとまつんだいってか。巨砲だし。


魚谷。九蓮目指したのはいいね!裏目はもう仕方ないわ。それ込みでしょ。6000オール逃し込みはバランスとしては崩れてる気がしたけど、見てる方はうれしい。エンタメ!

それはそれとして、裏目ってさ、他家リーチが入ってさ、それでも間8で張り直して7700上がるのは、、魚谷さんてこういうイメージある。えぇぇ。


ようはパイレーツ+ドリブンズ推しとしたら、ドリブンズの負けがつらくて、松ヶ瀬魚谷に当たっちゃう。松本、おめーもだ。いつも2位争いしてるくらいベストバランスで、脅威なんだよ。

ずんたんも正直打ってるのは好みじゃないけど、ドリブンズにポイント稼いできて欲しいんだよ。もっとさ、いつも憎たらしいくらい強いじゃんか。

セミ、そしてファイナルで、たろうや園田、まるこをみたいんだ。まること結婚したいんだ。違う。おじさんずの誰とマルコが結婚するのか早く知りたいんだ。がんがれどりぶんず!