えっMリーグドラフト終わったん?
堀さんガチレベルトップクラスの人選で、見れるのはめちゃ楽しみだけど、ガチ過ぎてチームカラーみたいなん大丈夫かな。マムシとうまくやれんのかな。うまくやる必要は特にないんかな。ウッチー存在感大丈夫かな。ウッチー。でもさ、こっちの気持ちも見ててくれるって思うよね、サクラにはさ!また違う旋風が起こる期待感は、、あるよね!
他2チームはよ、、これでええんかいな。やる気どうの言われちゃうんぢゃない。まあコロナもあって予算確保のしんどさはサラリーマンとしては想像はつくものの。第二期でもちらりと感じだけど視聴者の思いとかは判断基準に入りませんってね。視聴する側としてはこん2チームはマイナスな感情から入って、そんで期待しなくなっちゃうじゃん?予選落ちして欲しいまである。そりゃ各選手への感情は別だけどさ。タッキーとかマジかっけいし。でもそしたらさ、チーム戦の意味、とかの話になっちゃうじゃんね。
盛り上がってんのももちろん感じるしその通りと思うけど、ムラみたいな、雲行きのあやしさを感じたね。こんなんじゃ新チームをバンバンみたくなっちゃうぜ社長!
と今思うままに認めてみるものの、三年目も楽しみにしてますけどね。相対的に応援しないチーム2チームは決まってしまいましたとさ。
焦んなくていいぞ猿ちゃん!🐒