----------------

 

夏だ!プールだ! 
うわあ目が真っ赤! 

ということで、プールに行ってきました。 
でも、ものっそい混んでて、

なんかもうはしゃぎ回る少年達に

ザンギエフばりのラリアットでも

かましたろうと思ったけど、

足場が不確かだったし、

ザンギとか今更微妙だし、

それになんか自分もけっこう

楽しくなってきちゃって

そんなんはすっかり忘れてはしゃぎました。 


学校にレポートも提出しました。 
自分も学校来てないくせに

お盆を締め切りにするあの先生は

ホントに脳味噌腐ってんじゃないかと

おもいました。 


つかみもなんかイラッてくる感じだし、 
おちすらもありませんが、 
今日はこの辺で 

----------------