----------------

2006年11月 「ミッチル」

 

が流行ってます、いま僕の中で密かに 

といっても最近のは全然知らないので、 
昔のアルバムを引っ張りだして誰にも見つからないように、 
見つかっても気にせずに、きいているわけです 

やはりひきこまれるものはあって、なんかもうなんかです 



そんな中で、 
ロードムービーって好きな曲があったってことを思い出した 


忘れていたんですよ 
久々にそのアルバムをきいたんだけど、すっかり忘れてました 
愕然としたね  自分の好きな曲さえ覚えていられないらしいです 


忘れてしまって思い出せないぼくの好きな曲がきっとまだまだ他にもあって、

どこか埋もれてしまっとるんでしょう 



様はあれですかね、アイポッドですわ 
あれを買う金さえあればいいのだ 

----------------

 

アイポッドは買った