ゲスにハマった 新品CDの購入なぞいつ以来か
という近況も織り交ぜ

 

----------------

「雑誌会」

 

というものは、 どこかの頭いいひとが出した論文を紹介するものです 

英語の論文をひたすら読み、 山ほどあるわからんことを調べて、 
リファレンスもがっつりです 
資料を作って、 パワポで発表です 

先生方3人+研究室のみんなにきいてもらいます 
下手な発表なんかしたら当然ご意見ご質問のARASHIです 


インターネットなんて役に立ちません 

今日はそんな雑誌会、僕が発表する番でした 

ライブも控えており、雑誌会の準備もギターの練習も中途半端で 
ここ一週間ほどつらかったです 

特に昨日一昨日とほぼ徹夜で、 
ほとんど手をつけていなかった資料、パワポを完成させました 



始まる1時間くらい前 
気合(質問攻めにされる覚悟)は十分です 


しかし、 
ある先生いわく 
「悪性の伝染病にかかりました 帰りまふ」 

ある先生いわく 
「会議だぴょん」 

えー、来週に延期です 


ウ、ウ、ウ、ウンコーーー!!! 



まぁ、前もってコツコツやるのが一番なんですけどね 
わかっちゃいるけどなかなか。。 



てか悪性の伝染病ってなんすかね 
良性のってあるんですかね

----------------