----------------

おれの自転車の名前はコンドル、色は深い青 

ライトもベルもカギもないコンパクトタイプ 
こないだ盗まれたけどしばらくしたら元の場所にいたかわいいやつ 
毎日のように乗ってる 
折りたたみ式で小さくてスピードなんてまるで出ないけど、

暖かくなればなんとも清々しい気持ちで走ることができる 

今日ものんびりといつもの道を走った 

そしたら、母子二人乗りの自転車に追い越されて 
そのとき、後ろに乗ってた女の子に 


「おせーなオメー」 


って言われてしまった 

カ ッ チ ー ー ン 


追い越してオメーこそおせーなバーカ!って言い返してやろうとか 
いやでもお母さんに変な目でみられても嫌だなとか 
てゆうかオカンお前ちゃんと教育しとんのかとか 
そもそも子供の言う事だ流すんだ24歳とか 
いろいろなことが頭に過ぎった 

結局マイルドセブンで気を静めてやり過ごした小心者のおれ 

しかしこんだけアタマきたのはひさしぶりだ 

おれを怒らしたチャイルドはおまえで二人目 

1年ほど前ビレバンにて、おれの桃尻にいきなりカンチョーをお見舞い

していった見知らぬ男の子以来だぜ 



まったく、日本の将来が楽しみである

----------------

 

少女のおかんに嫌われまいとしているようだ