タイトルもめんどくなってきた

なんだかんだで人に見られるのかも

と思っている自分がいる

いや、気が付いていたが

知らないふりをしていたのか

見られるかも、それを期待しているのか

 

やめれやめれ、そんなことを考えると

書きたいうんこねたが書けなくなる

 

----------------

期限ギリギリまでやらないみたいな、 そんで毎度同じ苦しみを味わい、 
それでも懲りずに繰り返す (懲りてはいるが繰り返す) 

きっとそういう人間は少なくないのでは 
もちろん、そうじゃない人もたくさんいるこた知ってるけど 


まぁ自分はそういう人間すぎるわけですよほんとひどい 

背水の陣とは微妙に意味違うかもだけど 
ギリギリからでも間に合うやろみたいなぬるぬるな考え 
ラストスパートガッツで乗り切れみたいな 

でもまあ 
そんなんそんなとこに陣を敷いたとこで、敵になんて勝てないっすよ 
当たり前のように川に落ちますって 

でも結局落ちたところでジーパンが濡れるくらいで済むようにはしてるんかな 
まあ勝たないにしても、負けないくらいには仕上げるみたいな 

そんなこんなで毎度毎度背水に陣を敷いて

ちゃぷちゃぷ水遊びをしてきたぼくですが 


今回はマジやばい 
マジで川に落ちて、溺れて、しねる

----------------

 

こういうのはいいね

時空を超えてつながっている気がするね

 

以上