語ってる

これはこれでおもしろいので記録

2部構成

 

----------------

2007年12月31日

第一部 「大晦日だよ●」

 

久々のダイアリー 
今年も終わりつーことで、まぁ一筆みたいな感じでいければ、と 

とりあえず今、ケータイから書いてます 
初体験だウホ 
僕みたいな20代折り返したヤツが初体験って口走るのは、なんだか勇気がいるね 
こんなときは無性に女子高生になりたいなぁってぉもぃます  ぅそだぉ 

気持ち悪かろうが気持ち良かろうが、初体験なんす 
なんでこんな体験するかと言えば、おれのパソコンドルがなんかもうやばいから 
画面写んないんだ、真っ暗、オワタ 
ペキョプーなんだけど、とりあえずデータ的には(今の所)問題はないようだ 
目をこらせば、こっそり今まで通り動いている 
どうやらディスプレイとか照明的なtoLOVEるらしい 
まぁ流石に慌てたね、CDR急いで買ってきてバックアップの準備もするさ 
そしたら、なんかCDR読み込んでくれないってどういうことさ 
この50枚どーすんの 

そんなこんなで放置 
非常に危険な状態のおれ(のデータ) 
でもこの何か、綱渡り的なこの感覚がたまらん 
たまらなく現実から逃げたくなる 


続く

 

 

 

 

第二部 「あの鐘を鳴らすのは●」

 

まだまだ続けます  久々だし、今年も終わりですから 

つーか2部構成のつもりはなかったけど、ケータイ的に、ムリて言われた 
古いからかなf^_^;  もうケータイでは日記書かないって決めた 

大晦日ということで、今日はosiri家そろって適度にご馳走を食べました 
なんかしらんけどオセチも食べた、はやくねー 
うめぇうめぇいいながら食ってたね、僕のあったか家族 
まず、ソバだろ 

そんなこたどうでもいい、 
おれが筆をとったのは、今年を振り返りたかったからである 

今年もいろいろあった 
本当に、いろいろあった 
いいことも、勿論わるいことも 
だがまあしかし、それらはたまにふと思い出す程度 
いーことはなんか褪せていくような感覚だし、わりーことは思い出したくもない 
しかしぼくもいい年だからなのか、 
それではなんだか物悲しいのだ 
日々生きている感覚を、今を生きる感じを忘れたくわないの 
いいことを積み重ねたいわけではなく、毎日を大事にしたいと思っているのです 
死ぬように生きているわけではないみたいな 

な、何を言ってるかわからねーと思うが、 
もうおれもわからんわこれ 
まー自分的に、来年はもっと頑張ろーみたいな意気込みです 

随分長くなったのかな、ケータイだでよくわからん 
実は短いのかもしれん 

ようはあれや、皆さん今年もお世話になりました的な感じです★ 
謝々m(__)m 
感謝の気持ちで、正拳突き100万回パンチ! 
パンパーン! 

来年もお世話になりますm(__)m 


今日MJで大三元放縦中 
2000点持ちからだで30カブ祝 
ヤッホイ!大三●健在わーい 

来年も、いーことあるぞー 

YATTA!!!!!!!!!!!!!!!!




終わり

----------------

 

ドラえもんも好きだ

ジョジョも好き

H×Hも読んでいたことあたりが読み取れる

 

以上