こんにちは

私は塾長ハマダです。



期末テストが終わった中学生はお疲れ様です。



中学生なので、阪神タイガースの平田コーチのように「おつかれ生です生ビール」とはいきませんが、100%オレンジジュースでも飲んで、ホッと一息ついてくださいねジュース



ただし、テストが終わったからしばらく何もしない、ということではなかなか成績は伸びません。



「鉄は熱いうちに打て」で、解きたてホヤホヤの時にこそやり直しをすると、その効果は何倍にもなります。



ですから、塾ではテストのやり直しの時間を大切にしています。



また、中3はいよいよ入試に向けて過去問大会が始まります。



今日の夜から寒くなるようで、ますます入試近しの雰囲気が盛り上がってきました!



体調には気をつけて、最高のパフォーマンスを発揮できるよう、日々の生活を怠りなく。



まだテストが終わっていない中学生や、これから期末テストの高校生たちは、まずはそこを突破できるよう、最善を尽くしましょうグーウインク炎










    
家でひとりで勉強するのはなかなか大変アセアセ


ではどうする?


塾で集中しよう
ウインクルンルン
塾で勉強すればあっという間に終わります
(子どもたちの感想です)



家で勉強してもなかなか集中できない

テストが返ってきたけど何だかうまくいかないなぁ

という子たちは一度来てみてくださいおいで



子どもさんの成績について不安なお母さんは

一度体験に連れてきてあげてくださいウインク




今の子どもさんに足りないものは何か

そして必要なことは何か



まずはそれを見つけて

それらをひとつひとつ補っていけば

可能性は無限に広がりますルンルン



悩んでいるということは

成長したいという気持ちの表れです。



新しい自分に出会いたい人集まれ〜びっくりマーク



入塾に関する詳細はお電話かLINEで。

お問い合わせお待ちしていますウインク飛び出すハート