胚盤胞移植2回目 | ykrの日常ぶろぐ

ykrの日常ぶろぐ

2014.12に女の子を出産、2016.4から復職。
育児、仕事、日常の事をマイペースに更新していきまーす(⌒▽⌒)






6月1日に胚盤胞移植してきました!










本当は31日のはずだったけど受診日を勘違いしててルトラールの飲み始める日がずれてしまい移植も1日ずれましたえーんえーんえーん








今回は二個移植。












4ABはもともと2Bだったのに融解中にも成長してくれましたニコニコ




半分初期胚盤胞はそのまま。えー















凍結前の↓



























移植が終わった後に培養士の方が今回の卵ちゃんについて説明してくれます。















その間、お股はおっぴろげ。ラブラブラブ










そんな中真面目に話す。シュール。笑

















今回はジンクスを信じてマックのポテトを購入。















そしてお昼にはズワイガニのパスタ。








子供がいたため冷食で。ウインク








判定は12日。







どうか今回はうまくいきますよーに!