エントランス | フランス料理レストラン オテル ドゥ キタオカ 

エントランス

オテル・ドゥ・キタオカのエントランスは、

いつもスタッフが綺麗にガーデニングしてくれていますチューリップピンクチューリップオレンジ


よく、外観が少し残念といわれる当レストラン。。。

ビルの1階なので、どうしても難しいところはありますが、、、


少しでも緑を多くオシャレに皆様をお迎えできたらと、

日々お手入れをしていますよニコニコ


先日のパーティでは、いつもの花壇にちょっとアレンジをしてみました音譜

ご新婦女の子のアイディアだったのですが、とっても可愛いですよねラブラブ






ぜひ、レストラン入る前のエントランスも自由にアレンジを楽しんでみてくださいね♪


10月に入ってからはハロウィンハロウィン オバケもシーズンということで、

レストランでは、さりげな~くオリジナルアレンジをしています。。。もみじ


少しずつ変化を加えているキタオカのエントランスにも注目ですよクローバー







⇒本物ではありません(笑) ハリネズミくん♪



季節やパーティのテーマに合わせて、

エントランス装飾も一緒に楽しみましょうアップ