☆ホワイトウェディング☆ | フランス料理レストラン オテル ドゥ キタオカ 

☆ホワイトウェディング☆

少し前のパーティになりますが・・・


東京では7年ぶりの大雪となった1月14日の成人式の日、

キタオカではウェディングパーティがありましたかお音譜


去年の夏にお二人の大好きな石垣島沖縄の海で親族のみの挙式を挙げられたお二人で、

今回は友人と職場の方へのお披露目パーティでしたラブラブ


朝は雨も雪も降っていなかったのですが、ゲストがレストランにお越しになる時間から少しずつ雪が降り・・・


あっという間に窓の外は雪景色が雪あせる

電車の遅延が心配されましたが、なんとかゲストには全員お越し頂くことができましたニコニコ


パーティは立食パーティで石垣島での挙式DVDもあり、豪華景品が当たるビンゴは大盛り上がりプレゼント(´∀`)

キタオカフレンチのフルコースブッフェも次々とたいらげて頂き、召し上がって頂きましたディナー音譜


その間も雪は降り続け積もり・・・

レストランスタッフはお客様の帰り道の確保に、せっせと雪かき(o^-')雪の結晶

雪かきをする体験もなかなかないですよねひらめき電球


そんなお二人のウェディングパーティは雪の寒さとはうってかわり、

ゲストと終始笑いっぱなしで大盛り上がりの、温かいパーティとなりました(≧▽≦)アップ


石垣島椰子の木での常夏の挙式と、雪が降るゆきだるまウェディングパーティ、

全く雰囲気の異なる二つの結婚式を楽しんで頂けたのではないでしょうかニコニコ音譜

真冬のホワイトウェディングはロマンティックで温かく、素敵ですよラブラブ