東京都写真美術館 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

事務所で少し仕事してから、
今日はせんのすけとお出かけ。
蜂屋も一緒です。
浅草のラーメン渡辺さんへ 


こちらが蜂屋とせんのすけが注文した
背脂入りラーメン大盛り、チャーシューの追加トッピング。こんなに胡椒と唐辛子親子でかけて(笑)。
せんのすけ、蜂屋とスープまで完食。
私はミニ生飲んじゃいました(笑)。
あごだし中華そばワンタン入り。
本当美味しいです。 
ご夫婦でお店されてます。
奥さんは鶴岡、羽黒町ご出身。
お店は花やしき遊園地のちょうど裏側の道にあります。繁盛店です。

その後、せんのすけが行きたいと、 恵比寿ガーデンプレイスにあります、東京都写真美術館へ。
『光と動きの100かいだてのいえ』
とても面白い展示物がいっぱい。
楽しめました。

明日は、築地のスタジオで
信越放送のラジオ収録、夕方からは、
27日の板橋区成増アクトホールコンサートの稽古と
バタバタの1日です。😃🍀