福島県古殿町へ | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

福島県古殿町へ出かけました。

昨日から出かけて、

今日は朝9時からの敬老会イベントです。


8時に楽屋入りして支度して、 

9時45分からのステージ。 

町のご招待の皆様、送迎バスで12台。

ほとんどの方が出席の会です。



民謡、原田直之先生とご一緒でした。

田口さん、石川さん、スズコさんもご一緒に楽しいステージ。お客様もとても喜んでくださいました。


大勢のお客様。


古殿町の『やぶさめアリーナ』

コンサートはじめ、卓球の大会、バスケットボールの大会など数多くの競技にも使われる会場でした。

11時に会は終了。

片付けて、一路東京へ。

高速道路、渋滞もなくスムーズ、15時前には自宅に着きました。


気温が違いますね。🌞

東京の残暑、いつまで続くのでしょうか?。😃


中野地域は今日、明日と氷川神社の例大祭です。

各地お祭り開催ですね。🍀🌞