スカイツリー大盆踊り大盛況 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

東京墨田区、スカイツリー大盆踊り大会、

たくさんの方がお越しになりました。😃

大盛況でした。


御宿 曳き舟を皆さんが踊ってくださいました。


これから、墨田区の地元の歌として
毎年、踊ってくださるとのことでした。
嬉しいです。


お囃子の皆様ものりがよく最高です。

日が暮れて、風もでてきてそんなに暑くなくて良い日でした。

合計4回歌いました。

墨田区  山本区長とご一緒に

墨田区区議会議員 小林しょう先生


御当地を守る   スミダー
曳舟コンサートにも来てくださいました
かっぱのコタロウ君。

夏の一夜、とても楽しかったです。😃