鎌倉~横須賀へ | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

時間は自分で作るもの❗️と思い、

昨日は朝から出掛けました。😀

北鎌倉のあじさい寺、明月院と円覚寺へ。

紫陽花も名残を迎えていますが、綺麗でした。


みずみずしい紫陽花。😀

1週間前でしたらもっと凄い紫陽花だったと思います。😀

紫陽花を抱いたお地蔵様。


裏庭が絵画のようです。😀


円覚寺の山門です。


国宝の梵鐘。


その後横須賀へ


基地の町ですね。

軍艦クルーズに乗りました。😀



風が気持ち良かったです。😀❗️

夕方に事務所に戻りました。
ひととき、気分転換。楽しかったです。😀

「忙しいと言う字は、心を亡くす」と書きます。忙しい時ほど、周りに気を配り、心を穏やかにと思っています。😀🍒