さくらんぼの宴ディナーショー | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。



私のふるさと、

山形県鶴岡市湯野浜温泉

華夕美 日本海にて

さくらんぼの宴ディナーショーを開催しました。😀

東京からはバスツアーで多くの皆様がご参加。

八戸、仙台、富山からもお客様がお越しくださいました。鶴岡のお客様もたくさん居ました。


フィナーレでは、出演者全員で
「御宿·曳き舟」を。😀🍒

筑紫霞弥さんと「おんな雪」

司会の高橋弘哉さん。


ゲストの小野寺陽介さん。😀🍒
バスツアーの皆さんと。😀🍒

今年はさくらんぼが不作、
この木は実がなっていました。
いつもは農園でさくらんぼ🍒買えますが、
今年は、もう終わり買えませんでした。
いろんなところより、取り寄せました。😀


立派なバス、

ドライバーさんも親切で皆さん好評でした。

黄色は目立つし、間違わないですね。😀