ラジオ収録しました。️ | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

北岡ひろしのレギュラー番組

京都FM845毎週火曜日  

お昼12時00分から12時30分

「北岡ひろしのひとひら重ねて」

収録しました。😀


昨日は1日中雨☔️。

雨の中、ゲストの皆様もお越しくださいました。ありがとうございました。🙇


6月25日放送
千花有黄さん
新曲「夜明けのチェロ」素敵です。😀
カップリングの「レミ」もいいですよ‼️。🍒

7月2日放送
秋庭豊とアローナイツのリードボーカル
木下あきらさん。
歌手仲間からのファンも多い‼️素敵な歌声です。😀新曲「愛終」木下あきらさんの盟友、徳久こうじ先生の作詞作曲です。
カップリングは「ひとこと」こちらもおすすめです。🍒

7月9日放送
加納ひろしさん。
デビュー46年の大先輩です。😀
久しぶりにお会い出来ました。
新曲「あなたへのセレナーデ」
胸キュンの1曲です。🍒


7月16日放送
青山新さん
大活躍。嬉しいです。😀24歳になったとのことに前回は22歳でした。お顔が大人になりました。デビュー5周年。
新曲「女がつらい」。ダイナミックな歌唱が素敵です。🍒

7月23日
藤井香愛さん。😀中野生まれ中野育ち。
ご近所の話題もたくさん。
楽しいお話、新曲「純情レボリューション」。
透明感ある素敵な声です。
お楽しみください。🍒


次の番組の収録にいらした、
知里さんとばったり❗️😀
いつも朗らかな知里さん。🍒
また、ひとひら重ねてにも出演していただきたいです‼️。


昨日からの雨も上がりました。
関東ももうすぐ☔️☔️🐌梅雨入りですね。🍒