暑い❗️一日でした。 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、大衆演劇の花形

門戸竜二さんの舞台を、中目黒のキンケロシアターに見に行きました。

1部がお芝居「瞼の母」

2部が舞踊ショー

ゲストには竜小太郎さんも出ました。😀

うつみ宮土理さん、東てる美さん、

藤田弓子さんが脇を固めて、

素敵なお芝居。🍀

2部の舞踊ショーは花魁から藤娘、とても綺麗でした。

帰りにロビーでご挨拶も出来ました。

小太郎さんにこの間会ったばかりなのに、お久しぶりと言われ(笑)。

来月は、浅草公会堂で松井誠さんの公演ありますから、また見に行きます。


食事したお店に上着を忘れ、中目黒までとりに行ってきました。😱


このチョコ、

美味しくはありません。

苦い❗️。

食前にひとつ食べると痩せるとのこと⁉️

ちょっと試そうと(笑)😀。





これもなかなか大変❗️😅

綺麗に足があがっています。🍒😀

今日は800m4分きりました。😀

暑くて、エアコン入れてくれました。☀️

明日は朝5時に自宅出発、
6時の新幹線で鶴岡の先の余目駅ヘ。
日帰りのお仕事です。


地域の皆様お待ちしています。😀🎼

youtube「妖怪うたうたひろしがやってくる」更新しました。ご覧ください。😀