茨城県美浦村ヘ | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日、小さな叔母の命日です。

自宅仏壇には、赤ちゃんの写真があります。

祖父母が末っ子として生まれた女の子を可愛がりました。鶴岡の天神祭の翌日に、田んぼの水かさの増えた関にあやまって落ちて流され亡くなりました。2歳にもならないのに。

今は、祖父母と3人の写真がならびます。

仲良く過ごしていると思います。😀🍒

元気でしたら73歳です。



美浦村でいただいたお花を早速飾りました。

3人の写真の顔が微笑んでいます。






実行委員の皆様と✨😀。

この度いろいろお世話になりました
北条きよ美さんと。😀


ゴジラの撮影場所の美浦村。


またまた素敵なご縁がありました、

鶴岡で、

祖母の大仲良しのおばあちゃんの娘さんが

デザイナーでした。

小池のりこさんと言います。

長野オリンピックの日本選手団のユニホームもデザインしました。

私のことも可愛がってくれました。

洋服もたくさんいただきました。

残念ながら亡くなりましたが、

なんと美浦村にご親戚がいました。

今日、会いに来てくださいました。😀

懐かしい話がたくさん。

美浦村に嫁ぎ、ご主人は筑波大学の学長を

お勤めになり、ご自分はお茶の先生を長くやられてとうかがいました。

またまたご縁に感謝です。😀🍒


今週も頑張ります。🍀