小野寺陽介君のキャンペーン | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、午前中はトレーニングでした。😀


首、肩がものすごく痛くて。
何とか出来ました。






ここしばらく整体に行っていなくて。

今週は行かないとと思います。


小野寺陽介君のキャンペーンが中野でありましたから出掛けて来ました。😀



名曲堂の社長さんとのやりとりが面白くて。

素敵な衣装でした。

薔薇の柄でした。

衣装も生地を選んで仕立てて大変です。

とても楽しいキャンペーンでした。😀


今日は、浅草田原町のライブです。

今、車で向かっています。🚙

頑張ります。🌷