ラジオ️収録しました。 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

ラジオ📻️収録しました。

レギュラー番組

京都FM845

毎週火曜日   お昼12時00分~12時30分

「北岡ひろしのひとひら重ねて」


神野美伽さん。4月30日      5月7日

同期デビューの神野美伽さん。
新曲「天の意のまま」素敵な歌です。
アルバムCD  shizuko
笠置シズ子さんの歌を···素敵な作品です。
お楽しみに‼️。

5月14日(火)
新☆ハッピー&ブルー   
宍戸マサルさん    田丸栄作さん。
田丸さんはハッピー&ブルーひとすじ43年。
宍戸マサルさんが新たにメンバーを招集。
テイチク移籍第一弾「赤坂ものがたり」を発売
楽しいお話、歌をお楽しみください。

スタジオの様子です。😀


5月21日(火)   
逢川まさきさん
デビュー17年。
「さよならアモーレ」でがんばっています。
熊本のご出身。楽しいお話、歌をお楽しみください。😀


たくさんお話してくださいました。
九州のお醤油の話も😀。

今日はちょっと雨模様。☔️
上着が必要な東京です。
土曜日はなんと27度になるとか⁉️
もう半袖ですね。☀️😀