曳舟コンサート無事に終わりました | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

曳舟コンサート無事に終わりました。

たくさんの皆様にご来場いただきました。

ありがとうございました。



いざ、出番❗️白浪五人男
エンディングのあと、舞台で皆さんとパチリ。
墨田区民踊連盟の皆様もご出演くださいまして「御宿·曳き舟」を踊ってくださいました。


ご当地キャラクター
おしなり君、向嶋言問姐さん、かっぱのコタロウ君も御一緒に。
ザ·パーマネンツコーナーに出演
椿会の皆さんと。😀


お遊び投扇興、扇子を投げて的を狙います。😀

ブログのお友達より素敵なプレゼントいただきました。🌷😀


墨田区山本区長、松島みどり代議士、

川松都議、福田墨田区区議会議長、

鶴岡市東京事務所石川所長に

ご挨拶いただきました。


墨田区区議会議員の

小林しょう先生に大変ご尽力いただきました。


ゲスト   小野寺陽介さん

司会、お笑い   ゆきおとこさん

ザ·パーマネンツの皆さん

墨田区民踊連盟の皆さん

ご当地キャラクターのみなさん

舞踊の筑紫さん尾上さん五條さん志伝さん


応援にきてくださいました、

作曲家  岡千秋先生   作詞家 城岡れい先生

仲間の野中さおりさん、逢川まさきさん、

桜井けいさん、すず風金魚さん

ありがとうございました。


ご来場のお客様ありがとうございました。🙇