早朝の東京駅 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、4時に起きて身支度整えて5時20分くらいに自宅を出発。スタッフは一足先に昨日、衣装一緒に出発しましたから私は自分のバックだけ。

そうだ、東京駅へ地下鉄で行こうと近くの地下鉄の駅の入口に行きましたが、な、な、なんとその入口は6時~しか開かなくて、そのさきの入口まで歩きました。🚄


朝から地下鉄も5時33分の地下鉄。
たくさんの乗客、朝から世の中動いているのが、早起きして出掛けるとわかりますね✨。😀

起きてテレビつけたら、
朝まで生テレビが
変わらず田原総一郎さんお元気ですね。
頷きながらテレビ見ながらの支度。

無事に🚄新幹線乗りました。
後ろの席が酒臭い‼️😱

今日は大阪コンサート
頑張ります。😀
また、ブログでご報告します。🍀🌷