両親が暮らす、神奈川県湯河原へ出掛けました。お正月から顔を見ていなく、電話は頻繁にしてますから久し振りとの感じもありませんが、二人とも元気で良かったです。😀🍁
東中野から電車で約2時間かかります。
新幹線で熱海まで行って、ひとつ戻れば30分くらいの短縮になりますが、新幹線乗るまでが時間かかるし、新宿からの湘南新宿ラインが便利です。少しのプラスでゆっくり🐌💨💨座って行けます。😀
今日はあまり天気がハッキリしません。
落ち着いた風情の😌♨️🍶温泉地ですね。😀
保護者が見てたのでハラハラせずに良かったですが、「クソババア~クソババア~」と叫びながら😱追っかけかっこしてました。
見てるのがいかにもおばあちゃん👵。
あんな小さな子が「クソババア~」なんて言葉を❗️きっと嫁が言ってるのを子供が聞いて👂️♨️👂️などと、「家政婦は見た」の気分になり見てました。🍁(笑)
ひとり、ぼーっと電車に乗り、外を眺めてると、いろんなアイデアが思いつきます。
おばさま軍団ご乗車。🍁
賑やかになりました。(笑)😀