ラジオ収録でした | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

京都FM845

「北岡ひろしのひとひら重ねて」

7月分の収録でした。😀

 

津吹みゆ   さん

新曲のお話やらご家族のお話を楽しく。😀

7月12日放送          青山ひかる  さん

山形県山辺町、さくらんぼ🍒がとても美味しいところのご出身です。ワンちゃんも可愛い。
新曲は素敵なバラードです。😀

7月19日放送            小野寺陽介  さん

小野寺陽介さんは電話ゲスト出演。😀
ご自身の作詞の「最期の笑顔」を紹介しました。

7月26日放送       大先輩     松原のぶえ   さん

本当に気さくにたくさんお話くださいました。
コロムビア時代のお話や、新曲のお話など。
いつも朗らかでとても素敵な先輩です。😀

毎週火曜
お昼12時00分から12時30分
どうぞお楽しみに。😀