祖父の命日 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

亡くなってもう35年になりました。今日12月19日が命日です。69歳でした。

若かったですね。

大正5年生まれ。

健在なら104歳です。😀

私は祖父祖母に可愛がられました。

思い出がいっぱい。

来年春には鶴岡に行きますから、お寺で法要してきます。



東京は寒いですが天気は良いです。
朝はマイナス3℃でした。
寒かった!☃️
稽古より帰り、片付けてこれから事務所へ行きます。🎶😀



ベランダの植物も元気いっぱい。
金のなるきは花が咲きそうです。🍀🌺

我が家は西陽が入り、昼間は暖房要りません。
朝晩はガスストーブが活躍します。



新春公演。
お申込み受付けています。
よろしくお願いします。🙇

☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄