寒い1日ですね…。 | 北岡ひろしのブログ

北岡ひろしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気温が上がらずとても寒い東京です。まして雨☔️降り。事務所も暖房つけていますが、足元が寒いです。いよいよ冬を感じています。

ラジオの応援ありがとうございました。🤗🎄

30分あっという間ですね…。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。🙇


松竹衣裳さんに行きましたら、来年の歌舞伎カレンダーをいただきました。🤗
歌舞伎の勉強にもなります。
戻りましたら、宅急便がたくさん届きました。


林家木久扇師匠より、落語協会のカレンダー。
全て、木久扇師匠の絵です。
いつもお送りいただきます。🙇

茨城県土浦市から採れたての蓮根❗️
早速、きんぴら、ペペロンチーノでいただきます。🤗しゃきしゃき感が違いますね。


八戸からいくら、数の子。
お正月に美味しくいただきます✨😌✨。

明日は、西伊豆から捕れたてのイカが届きます。先ほどお電話いただきました。🤗
お心にかけていただいて感謝です。

妹の結婚に温かいメッセージをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。🙇