勇者が来る!! 今日の午後、書き終わりました。

めちゃくちゃ長かったです、今回は。

 

 

まあ、割と納得のいく内容だったんじゃないでしょうか。しらんけど。

でもとりあえず書き終わって、エンディングまでちゃんと作れました。

 

今回は『勇者』が世界各地を旅する話なので、間延びしないよう書くことを心掛けました。

設定が長いので、コメディタッチに仕上げてます。

コメディタッチは久しぶりでした。

行数にすると3800行オーバー。

これから推敲に入るので、もっと増えるかもしれません。

休んで、読み返し、書き加えて、休んで、の繰り返しです。

 

今日はもう、文字は打たない。

動画でも見て過ごします。