リベラルの極み的なポリコレですが、それを皮肉った作品「濁渦」↓を作ったのですよ。

良ければ見てやって下さい。

 

https://ncode.syosetu.com/n6812jb/

 

もうタイトルからしてぶっちゃけてますが、自分はアンチポリコレです。

欧米とか酷いもんですよ。

ジェンダー差を無くそう、というのはOKだとは思うんですが、トイレまで男女一緒ってどういうこと??

しかも子供の頃から、性は多様性がある、と教え込み、混乱したり勘違いする思春期の子供たちを量産する社会。

おかしいと思いませんか?

そういうのって人間として成熟してから自然と決まると思うのに、あえて混乱させるような社会って。

 

それに女子の大会にトランス女性(元は男)が参加出来て、かつ優勝なんかしたりして、逆に女性の権利を奪っているとしか思えない。

トランス女性だけのカテゴリーを作ってしまえばいいのに、整備が追い付いていない。

もう滅茶苦茶ですよ。

その大会の翌年だったかな? 女子選手のトレーナーが突然その日に、「実は私は女性を自認している」と言って、前回優勝したトランス女性を打ち負かしたのですが、そしたら、その負けたトランス女性が非難の声明を出すカオスっぷり。

 

多くの方(スイマセン誇張しました反省してます)が見ている当ブログですが、たまには自分の意見も言わせて下さい。

 

ホント、デ〇マークとかア〇リカとか、おかしくなってきている。

 

海外のドキュメンタリーで、男性十人と女性十人のグループを、それぞれ無人島に食料付きで、ほったらかしたらどうなるか。的な実験をやったのですが、両方のグループはとりあえずリーダーを決めよう的な流れになって、結局決まらず。

男性グループは自然と自分の役割を自分たちで決め、家を建てて、食料を管理してみたいな流れになっていったのですが、女性グループは日光浴を始め、家も作らず雨に打たれ、食料も底をつき、内容的にストップがかかる始末。

 

なんでもね、バランスが重要なんですよ。

お互い尊重し合って、バランスが取れるんですよ。

男性が! とか、女性が! とか主張するのではなく、調和が一番良いんですよ。

 

はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ。

すいません、小説を書くために集めた資料見返していたら熱くなりました。

 

もう寝ます。

ふて寝です。