前回のジレンマの話ですが、家族会議(一人暮らしですが)の結果、ほどほどに、、、という事になりました。

閲覧数が伸びなくて凹んでいたら、精神的安らぎのために増やす程度で。

 

不器用なんですよね。

閲覧数多い方が、人の目にも止まるってのに(;´∀`)。

 

 

というわけで、今日?は久しぶりに眠剤を飲みませんでした。

四ヶ月前(もうそんなになるのか……)、眠剤がなかった頃は、それはもう酷い状態で、ニ、三十分気を失っては、精神をアスファルトに叩きつけられ、すり鉢でグリングリンされるような夢を見る日々を送っていましたが、今回はアホみたいな夢を見ながら一時間ほど眠れることが出来ました。

たまに眠剤なしのテストしたり、病院にいけない時のためのストックを確保しておくためにやるんですけどね(;''∀'')。

 

そのアホみたいな夢ってのが、高校の頃に話が飛んで、付き合っていた彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが、なんとそれが座椅子。。。

しかもショボいの。鑑定するとイチキュッパぐらい。

オサレな袋から取り出した瞬間、我が目を疑いました。

「座椅子!?」

「~さんは~とか貰っているのに」

とかプリプリ怒る彼女を必死に納得させる夢でした。

 

ねぇ、夢鑑定、どうなってるの(~_~;)?

 

 

ちょっと目がシパリますが、今日も何とか回すか~。。。